今日もいい天気晴れアップ

今日もたくさんの方に来て頂き

ありがとうございます音譜


本当に最近は毎日気持ちいいですねラブラブ


今朝は朝から

会議メモに診療病院

にバタバタしていますあせる


体調はおかげさまで

バッチリ復活チョキニコニコ


大会で遠征続きで

ちょっと太ったけど

少し戻ったかな・・・ニコニコ


今日のMy弁当割り箸


image

いつもランチはヘルシーですニコニコ



さて

少し前ですが


トライアスロン大先輩で

お世話になっている

Francfrancバルス社長高島さん

「スーパー還暦祝いクラッカーアップ

のご招待頂きましたニコニコ


image

image

image

高島さんとは

5年前にトライアスロンを始めた時をきっかけに

とても仲良くさせていただいていますニコニコ


いつもパワフルで

何かに挑戦している

かっこよくてセクシーで

年を感じさせないアップ


本当に最高の60歳ビックリマーク

です!!ラブラブ!


パーティーには

奥様と娘様もいらっしゃっていましたニコニコ

2人のメッセージには

とても感動して涙が出ました・・・しょぼん


image

奥様の初恵さんとラブラブ

いつもトライアスロン応援してくださったりして

お世話になっていますニコニコ

藤井フミヤさんの生歌にも感動・・・アップ



image

image


尊敬する大好きな高島さんの

大切な

「人生の節目」クラッカー

に立ち会うことができて幸せでしたドキドキ


image

これは

先々週のホノルルトライアスロンの時の

高島さんの還暦前祝いにてドキドキ


高島アニキ、

これからもセクシーでかっこいい

永遠のみんなの憧れでいてくださいラブラブ



image

image