今日は寒いですね~~ダウン


温度の差が激しいので

体調など皆様

気をつけてくださいねビックリマーク


本日は

大好きなトライアスロンのお友達の

牧さん

娘様といらしてくださいましたラブラブ



image


親子様で

「遅延型アレルギー」検査

を受けに来られましたニコニコ


実は

最近お子様連れ多いんですニコニコ


最近の子供は

アトピーぜんそく花粉症が多いと思いませんかはてなマーク


これには

いろんな原因が考えられているんですが

遅延型アレルギーもその一つですひらめき電球


遅延型アレルギー陽性のものを

普段から食べていれば

即時型アレルギー

(いわゆる世間でいう「アレルギー」のことです)

も出現しやすくなりますし


症状も、より、

でやすくなってしまいますダウン


遅延型アレルギーを克服して

アトピーが良くなった子や

体調が良くなった子結構多いんですよニコニコアップ


ちなみに

遅延型アレルギーのIgG抗体は

胎盤に移行するので

妊婦さんにもお勧めですニコニコ


image

牧さんから

南紀白浜のお土産頂いちゃいましたラブラブ

私がヘルシー嗜好だから

ヘルシーなものばかりで

嬉しいドキドキ

娘様のMちゃんからは

てづくりのブレスラブラブ!


とっても嬉しかったです!!

ありがとう恋の矢


image

牧さんから

隠し撮りされてた(笑)

さて


昨日は大事件!!

があり


はんべそ状態でしたしょぼんしょぼんしょぼん


きなこがマンション内で迷子に・・・叫びビックリマーク


動揺して

泣きながら警備の方と一緒探していたら

フロントから連絡があり

どなたかが見つけて

連れてきてくれたそう・・・・


本当に良かった!!


たった15分だけでしたが

頭が真っ白になって

どうしていいかわかりませんでしたしょぼん


再会を果たした時は

涙でハグショック!


「きなこ~~~~~~しょぼん!!


でもきなこは

「きょとんはてなマークはてなマークわんわん

別に普通でした(笑)


よかったドキドキ


いてくれてありがとうラブラブ


image

もう二度と迷子にしません・・・


届けてくださった方

ありがとうございましたビックリマーク



image

image

その後も

いつも通りの

のんきなきなこでしたドキドキ