今朝はなんとか

の合間をぬってラン走る人


今日は愛宕神社

「出世階段」


image

を一人で一気に登ってみましたクラッカー(笑)


昨日は

パーソナル体幹トレーニング

ローラー台


image

まりさんと

12kmランニコニコ


image

最近

忙しくなってきて

運動が全くできない日が多くなってしまってるので


時間あるときに

まとめて

トレーニングしてます(笑)


本当は

分散したいんだけど・・・汗


さて

今日は

ご近所のワンコ仲恋の矢

ランチナイフとフォークしてきました音譜


image

ようこちゃんの白いトイプールーちゃん恋の矢

まいちゃんの黒のアメリカンブルプーチン音譜


image

ルーちゃんも

プーチンもきなこも


はじめましてでしたが

最後のほうは

みんなお互い空気のような存在になってました(笑)


犬仲間はいいものですねドキドキ


みんな我が子の会話(笑)


子供ができたら

こんな感じで

ママ会!?というものやらを

やるんだろうなぁ~


とか思いつつ(笑)


image