今日はクリントにいます病院



image

患者様から差し入れ頂きました音譜


おいち~~ラブラブ!

生き返る~~~アップ


お気づかいに感謝しますビックリマーク

ありがとうございます!!


さて

私の朝は

「生の野菜と果物」いちごバナナ

のことが多いですニコニコ



スムージーにして摂ることもあれば

サラダフルーツそのまま、

のこともありますニコニコ


基本的には

「生で」ビックリマーク

ということを意識していますニコニコ



それは「酵素」をとるためビックリマークチョキ


「酵素」は生のものからしか摂れませんニコニコ


酵素が足りてないと

私たちの体の中の「代謝」に影響が出てくる可能性があります目


逆にいえば

酵素を摂っていれば

体が正常に機能してくれますチョキ


先日は

友人宅で泊まりでサーフィン波でしたが

ミキサーがあったので

食材を買って、

ちゃんとスムージー作りました恋の矢



image


ホウレンソウ、バナナ、梨、トマト、

ブルーベリー、ブドウ、

アーモンドミルク

image


野菜、フルーツには


酵素のほか

抗酸化物質やビタミン、ミネラル、食物繊


などの重要な栄養素を

豊富に含んだ食材が多いので


とってもおすすめですドキドキ