先日

トライアスロンチーム

zippy's

中間決起会クラッカー

が開催されましたニコニコ


image

場所は

いつものSix Harajuku Terrace

チームメイトZETTONさんの手がける

「HB」 (原宿バー)

(アロハアミーゴの奥にあるバーです恋の矢


image


image

名物

鯖サンド(←私の大好物写真忘れましたが。。。汗



image


焼ナポリタンニコニコ

image

image


このメンバーといると

本当に

何も飾らず

自然体の私でいれますニコニコ


(最近は結構どこでも自然体ですが汗(笑))


なんだろう・・・

この家族的な・・・


ま、昔の部活メンバーと一緒かなアップ


ありがたい存在で

いつも感謝していますニコニコ


みんなにありがとうですドキドキ


今週末は

このメンバーで

「沼津トライアスロン駅伝大会」パンチ!

に参加してきますメラメラ


「駅伝」とはひらめき電球


3人1組で

それぞれがトライアスロンの3種目全部ひらめき電球

やって

それを3人つなぐニコニコ

という

おもしろい競技ビックリマーク


距離はオリンピックの

半分だけなので少し気が楽かな音譜


なので前日は

熱海でBBQ予定にひひアップ


最近死者も増えて

トライアスロン界にも

「警告」が出ています・・・

とても悲しいことです・・・


チーム全員が

今年もケガなく

無事完走して

楽しく打ち上げができる大会にしたいです!!