最近よく耳にする
「高濃度ビタミンC」アップドキドキ


その効果は、
アンチエイジング作用から抗ガン作用まで様々ビックリマークニコニコ


ちなみに
「高濃度」でない
「普通のビタミンC点滴」

では


500mg程度のビタミンC汗


サプリメントで
シナール

という、
よくクリニックで処方されるビタミンCで

1錠200mgだけダウン


1日3回飲んでも

600mg程度なんです汗


高濃度ビタミンC点滴


だいたい10-50g(10000-50000mg)程度目ビックリマーク


つまり通常のビタミンCの

約20倍ですビックリマーク音譜


ビタミンCは
その強い

「抗酸化力」アップ
から


予防医学の世界でも
最近更にクローズアップされていますアップ


私も予防医学を勉強し始めて

改めて
ビタミンCのすごさ目

が分かってきました。


ビタミンCは昔から
「しみ」や「美白」にいいニコニコ


と注目されてきましたが
最近は
ビタミンCのこの

「抗酸化力」
より注目を浴びているんですニコニコ


私がいつも言っている
「抗酸化」!!



私はこれこそが
自分の人生の「課題」ニコニコ


だと思っています(笑)
ちょっと大げさですが・・べーっだ!


「体が酸化されることを防ぐ」=「活性酸素除去」



ということになるのですが

これができれば
老化、病気を防ぐ

だけでなく
肉体的にも

精神的にも
健康アップ



でいることができますニコニコ
 

ちなみに
高濃度ビタミンC点滴
もおススメですが


クリニックに行かないと

できないのが難点ダウンしょぼん


そこで私が毎日飲んでいるのが
このサプリメントですニコニコ

image  


高濃度ビタミンCサプリ

これは1袋に
ビタミンC 2000mg(2g)!!
も入っていますアップ



もちろん
点滴の20gに比べたら1/10ですが
2000mgは通常のサプリの約10倍ですチョキ



私は
たくさんのサプリを飲んでいますが(笑)


(厳選して飲んでるので

また紹介させていただきますニコニコ


これは

毎晩寝る前に1袋飲んでいますニコニコ


実は
寝ているときにビタミンCはたくさん消費
されてしまいますので
(臓器(特に副腎)回復のためビタミンCが使われます)


1袋なら
寝る前に飲むことをお勧めしますニコニコ


私は

晴れ水素サプリを飲んで抗酸化
星空ビタミンC抗酸化してます
恋の矢


(更に言うとアルファリポ酸も飲んでるし
他の抗酸化ビタミンもとっていますが・・・ニコニコ

スムージーでも抗酸化作用の食材を重視しています恋の矢



何袋飲んでもいいので
症状や目的によって1日1-10袋、
という感じですひらめき電球



あと嬉しいのは
これが30袋で

\3000ということ目ビックリマーク



安すぎてびっくりして何度も

スタッフに確認したほどです(笑)


だってシナール200mgでもそれくらいするのに、、、目


「サプリはたくさんあるけど何飲んだらいいんだろ…ショック!

「いろいろ飲むと高くなるし

たくさんになってしまって続かない汗


とよく患者様に聞かれますひらめき電球



その時は私は
「であればまずビタミンC2g」
とお伝えしますニコニコ

患者様目線でいいサプリだとおもいます音譜



(ちなみにこちらは医療用なのでクリニックでしか扱っていません。

ご興味がある方はクリントエグゼクリニックまでお問い合わせくださいニコニコ