今日も一日でしたね~~~しょぼん雨


でも

朝はちらっと晴れていたので

久々外ラン走る人


今日は

愛宕神社の急な階段を

ランで登って

お参りもニコニコ


image

なかなか急な階段で

ハードですが


image

(上から見るとこんな感じ汗


愛宕神社は


とても空気が澄んでいて


image

ちょっとした気分転換にもなって

いるだけでも気持ちいいですラブラブ


お参りもできて

朝からすっきりビックリマーク


その後は

友人らが開催している

「スーパースペシャル和牛バーガー」

のイベントへ音譜


トライアスロン仲間

浜ちゃん、まりさん、

そして堀江さんが

開催している、


和牛を広めるためのイベント恋の矢


image


image

image

とってもおいしくて

大盛況!!

昼から大盛り上がりでしたアップ音譜


image

ちなみに

堀江さんプロデュースのこのレトルトカレー


「堀江貴文が刑務所の中で外に出たら食べようと

夢描いた究極のイノベーションカレー」ビックリマーク(笑)


image

(堀江さん目つぶっちゃってごめんなさいしょぼん


image


浜ちゃんがちょっとアレンジしてくれて


image


頂きましたが

めちゃ美味しかった!!ラブラブ!音譜


これから発売予定だそうですニコニコ


ちなみに

今日は朝晴れてたので


チャリでずっと移動してたら

雨が降ってきて

(傘さすと今法律変わって捕まるので)

ずっとビショビショで大変でしたしょぼんダウン


明日は

葉山オープンウォータースイム3000m大会ビックリマークパンチ!


未知の3kmスイムですビックリマーク目

完走できるかな・・・・叫び


明日も雨だけど

どうせ海の中だし、

海が荒れてないことだけ祈って。。。


精一杯頑張りますパンチ!



朝5時半起きなので

おやすみなさいませ。。。星空星


image