今日は

なんだか急に涼しくなりましたね~~ニコニコ


7kmランパーソナルトレーニングパンチ!


バイクを使った新しいトレーニング

を組み込みましたアップ


image

これデータで全て評価できるという

日本にここにしかない機械らしいです目



頂きものドキドキ


image

はちみつ「HACCI」の・・・


なにかと思ったら


image


「はちみつ石鹸」でしたドキドキ


ネット付きで

とってもかわい~~~~ラブラブ!ラブラブ


ありがとうございましたビックリマークニコニコ



image

きなこがかわいすぎますラブラブ!ドキドキ


何をしてもにくめない。。。恋の矢