本日は

足の負傷以来

久しぶりにランしてみましたアップ(7km)走る人


なんとか

そんなに痛くならずに走れたので

徐々によくなっていますチョキ


そして今日も

辻先生の辻クリニック病院へお勉強にメモ


実はおととい

私も毎日飲んでいる

辻先生の作った臨床水素研究会

「水素サプリ」


image

藤原紀香さんが紹介していて

大変なことになっていました目アップ


紀香さんは

水素入浴剤


image

image

水素風呂にも入っているみたいで


「水素はこれから人類を救うでしょう。。。ニコニコ


とおっしゃっていましたビックリマーク


さすが紀香さん、

すっかり水素の良さをしっかりご存じでしたニコニコ恋の矢


水素の商品は

最近はすっかり出回っていて

正直

水素量がかなり少ないものや

ほとんど入っていないものすら

ありますのでご注意してくださいニコニコ



水素については

私のこちらのコラムで詳しく書いていますニコニコ