今日は

また久しぶりになってしまった

パーソナルトレーニング

に行ってきましたパンチ!


image

やはり

パーソナルで色々教えてもらわないと

成長しませんね。。。汗


特に私は

競技スキー選手時代、

結構怪我をしているので汗


普通の人よりも

体が少し複雑だし

難しいみたい。。。しょぼんダウン


今日は

「レッドコード」という


image

これにつるさられ、

無重力でメンテする

新たなマシーンを加えたりして

色々見てもらいましたニコニコ


改めて

自分の体に合った

トレーニング、メンテナンス

をしっかりやっていかないとな、

と思いました。。。ショック!あせる


その後は

スイム1500mパンチ!


なんだかいろいろあって

バタバタな一日でした。。。ダウン


おやすみなさい。。。


image