大会当日ビックリマークパンチ!


朝、というか夜中の

2:50分起床ビックリマーク

外はまだ真っ暗夜の街


準備をして会場へDASH!


スタートは5:45なのでそれまでに

自分のトランジッションをセッティングパンチ!


image

スイム→バイク→ランの競技が変わるときの準備場所。

ここを最初のスイムに行く前にあらかじめセッティングしておきますニコニコ。)


image

うたこは

別で行われる10kmランの大会に

急遽参加を決めましたチョキ

(ホノルルマラソンの時と同じにひひ


いつも通り緊張の瞬間。。。メラメラ



image


Zippy'sのチームメイトと音譜

いつもよりかなり少人数でした。。。



スイムからスタートドンッアップ

1500mアップ


いつも通りにスイムはフィニッシュチョキ


次に

バイク40kmビックリマーク


これがつらかった~~ドクロダウン

向かい風が強く

いつもよりだいぶつらく感じた・・・ショック!


練習不足のせいもあると思います。。。

バイクで多分30人以上の人にぬかされました。。。


そして最後のラン10km爆弾



image


友人が撮ってくれましたニコニコ


実はレースの前日に

バイクで人と衝突してこけて、

右膝を打撲。。。

そこが痛い。。。汗


暑さと痛さとつらさを紛らわしながら

なんとかゴールビックリマーク


タイムは

3時間4分。。。ダウン


この大会での自己ベストは

2時間48分

なので

今回はだいぶ遅かったです。。。汗


今までより、

ストイックに練習してなかったし、

もともと

「結果を追い求めず、

ゆるく楽しもうビックリマーク

が今回の目標でしたので


そのままの結果というかんじでしょうか(笑)


チームメイトもみんな

大きなトラブルもなく

無事完走チョキアップ


image

うたこの10kmランも

もちろん気持ちよく完走合格



image

トライアスロン。。。恋の矢


本当に不思議な競技アップ


やってるときはつらいし

なんで好んでこんなこと毎回やるんだろう。。

とか思いますが


仲間と励ましあい、

ゴールして

みんなと会える瞬間は

たまらなくうれしくて幸せな気持ちになりますドキドキビックリマーク



image


夜は

他のチームと合同打ち上げパーティークラッカー

「HEAVENLY」


image

image

image


image

そして

あとは帰国までは


サーフィンに

image

ラン(というか足負傷のため競歩(笑))


image

image

トレーニング少々


そして

を満喫しましたニコニコ


今回は新規開拓多かったですニコニコ



image

image


MWレストラン


ハワイアン、コリアン、日本のフュージョン

(雰囲気はとってもいいけど

正直評判より味はイマイチでしたダウン



ギリシャ料理の

「Olieve tree cafe」ナイフとフォーク

テイクアウトタイプの

変わったスタイルのレストラン


テラス席が気持ちよかった~~ラブラブ



image



image


「Hale Vitnam 」

フォーのおいしいベトナムレストランドキドキ

image


image


いつもアサイボールは

「Bogart's」

ですが


今回はその隣にあって同じく人気の

「Health Bar 」ラブラブ

image

image



image

ホノルルトライアスロン2015アップ


とっても楽しく

充実したトライアスロン旅行でしたラブラブ


やっぱりハワイは最高です音譜