今日は7kmラン走る人


ホノルルでバイクで転んでから

右膝の痛みが取れず

なかなか走れませんでしたダウン


今日は

大会以来初めてランしましたが

やはりまだ痛く

7kmで断念。。。しょぼん


気持ちいい季節なので

もっとランしたいけど

もう少しランは控えたほうがいいかな。。。汗


ちなみに


いつもトレーニング前後

に愛用してるものはこれアップ


image

シトリックアミノ

コンディション&マッサージジェルドキドキ


これは

ナノ化したアミノ酸(BCAA)クエン酸のジェルで


トレーニング(スポーツ前)に

塗ることで

疲れにくくなり、

パフォーマンスが上がり、


またトレーニング後に塗ることによって

疲労回復を早めますドキドキ


しかも

筋肉にしっかり吸収されやすいように、

人の筋肉と同じ配合率のアミノ酸で

人の体液と同じミネラルバランス

のジェルになっているんです目アップ


私はここ3年くらい

運動前後に使用していますラブラブチョキ


私の場合は

疲労のたまりやすい

ふくらはぎ太もも

主に塗っていますが


肩こりにも効くので

首、肩あたりにも使っています音譜


ケガや負傷した時も

それを塗っていると治りが早くなりますビックリマーク


今のケガの部分にも塗っていますが3年前に

チョウケイ靭帯炎になってしまった時

(これをきっかけに使い始めました)

治りが早かったのを実感しましたニコニコ


気になる方は

見てみてください音譜


http://medalistjapan.com/?page_id=2



(ちなみに

シトリックアミノの飲むパウダーも載っていますが

これも使ってますニコニコ


前回アップしたこれです音譜

http://ameblo.jp/kurodaaimi131/entry-12009859009.html


image