先週末は

沖縄に行ってまいりましたビックリマーク


image

それも毎年楽しみにしている

このイベントのためラブラブ

その名も

「琉球海炎祭」2015音譜クラッカー


このイベントは

自然、音、そして花火アップ

が一体となった

夢のようなイベント音譜ドキドキビックリマーク


そして

日本一早い花火大会なんです!!ニコニコ


私はこのイベントが大好きで

このために

毎年沖縄に来ていますニコニコ音譜


が、しかし、

おととしは

「どしゃぶり」雨ガーン

それもかなりひどいやつ台風(笑)

ほぼ嵐でしたね台風


さしてカッパ着ても

全身びしょ濡れでした汗

それでも大盛り上がりで

楽しすぎたので毎年恒例になっていますニコニコアップ音譜


去年はリベンジで晴天晴れ音譜


そして今年は。。。。はてなマーク


今までの

「沖縄花火旅行」

花火だけ見て

一泊二日で帰る汗

というあわただしい旅でしたがDASH!


今回は3泊アップ

とかなりゆっくりしましたニコニコチョキ


というのも

せっかく沖縄なので

サーフィンの練習サーフィン

がしたかったからアップ


image

サーフィンは

だいたいハワイに行ったとき少しやるくらいですが

ロングボードでちょっとたてるくらい。。。ひらめき電球


いつか

ショートボードをかっこよく乗りこなしたいな~~アップ


と思って

今回はショートサーフィンの練習パンチ!メラメラ



image

いや~~~

立てませんでしたしょぼんダウン


結果、

3日間毎日やりましたが

3日間とも風が強く波

波がぐちゃぐちゃであまりよくありませんでしたダウン


あ、泣きおしみの言い訳でなく

ガイドさんが言ってました(笑)べーっだ!


でもショートで立つのは

ロングで立つよりもだいぶ難しい。。。汗


ショートボードを乗りこなす道のりは長そうです。。。ガーン


image

さて肝心の花火は。。。!?


明日アップします音譜