今日はまた少し寒くなりました~~ダウン

今日は私は一日缶詰め状態で仕事です。。病院


さて今朝のスムージーアップ


最近定番の

アサイ以外のレシピを増やそうと色々お試し中ですドキドキ

image

今日は

小松菜、バナナ、リンゴ、セロリの葉、チアシード

セロリは

の方が栄養が豊富なんですよニコニコ

もったいないので捨てないでくださいね~音譜



更に最後に

オリーブオイルを少しかけて出来上がりアップ


image


脂溶性ビタミン

と一緒にとることで吸収率がアップしますアップ


さて、

原宿に新しくオープンした

イケてる大人の空間

「SIX HARAJYUKU TERACCE」

のオープニングレセプションにいってきましたビックリマーク


ここはなんと仲間のお店が4つも入っていて


空間自体おしゃれでかっこいいアップラブラブ

ですが

一つ一つのお店も最高ですビックリマーク


トライアスロン先輩のイナケンさんと

ジッピーズチームメイトの伸典さん

ZETTONさん)の手がけるハワイアンメキシカンアップ

「Aloha Amigo」

image


image



image

image

同じくトライアスロン仲間

松尾さんが日本に上陸させた

オーストラリアのコーヒーコーヒー

「ByronBay Coffee」


image

(以前松尾宅にて行われた試飲会の様子、

ブログでも紹介させて頂きましたひらめき電球


そして

BALS高島兄貴のサーフショップ

「WTW」


image


image


高下さんの「リステア」音譜




更に

私のアサイーはここのものを取り寄せていますが

「サンバゾン」



もありましたビックリマーク

日本初出店はゼットンさんが手がけているそうですドキドキ


どこもおしゃれでいけてました

更に人が溢れすごいことになっていましたビックリマーク


正式オープンは今日ですニコニコ

是非足をはこんでみてくださいね恋の矢

私もまた近々に行く予定で~すドキドキ