旅行でお花見ブーケ2

ができていなかったので

皇居朝ラン(12km)ニコニコ

にて

一人花見にひひアップ



そして


今日はクリント病院出勤日ですが

クリントのある

愛宕ヒルズ周辺も

がめっちゃきれいで

朝からいい気持ちですドキドキ


image

image

やっぱり日本はいいな~~~ラブラブ


さてさて

サムイ島2日目は

朝ランからチョキ走る人


ホテルのまわり~島の周りを探索しながら音譜


image


image


崖の上にあるホテルのレストランからのビューは

とっても美しかったですビックリマーク


image

その後は


「瞑想」?


image

にちょうどよさそうなポイントがあったので


波の音波を聞き、

深い呼吸をしながら


少しここで

「静」の時間を過ごしましたニコニコ


image

その後は

ホテルのプールでちょっとスイムニコニコ

バンコクに移動飛行機


バンコクにいる

トライアスリート仲間と合流して

またタイ料理ラブラブ!


image

ほとんど写真取り忘れてるけど。。ガーン汗


その後はみんなで

素敵なスカイバー音譜



image

image

55階にある屋外バーの

レッドスカイビックリマーク


生バンドとDJで

いい音楽がかかってて

すっごく気持ちよかったですラブラブ



翌日は

ホテルのプールで

スイム


image
して

またひたすら食べたのでしたニコニコ


image

image

蟹のカレー炒めで有名なレストラン

ソンブーン


そのあとは

もう一つの素敵な

スカイバードキドキ


image

image

バーニャンツリーの61階




image

image

image


ここもめちゃ素敵でした~~ドキドキ

やっぱり外さいこ~~アップ


4泊で

サムイとバンコクだったので

少しバタバタでしたが

しっかり満喫できましたニコニコチョキ

(食べ過ぎたけど汗



ちなみに

今日の差し入れは


image

ノートのように大きなこの煎餅ビックリマーク


ちなみに

きなこさんは今ママさんと一緒に

スキーしてます笑

もうすぐ戻ってきますラブラブ

image

image