昨晩は

大切な友人、

まいまいさんの結婚式でしたドキドキ


image

image

まいまいさんは

とても気さくで

優しく、美しく、

まさに才色兼備アップ

の大好きな憧れの女性ラブラブ!

そんなまいまいさんの結婚が決まって

披露宴に招待され、


この日をとっても楽しみにしていましたラブラブ音譜

(ただ余興叫びのことがあったので

すこし・・いやかなり不安でしたが。。。あせる



まいまいさんの前職が

アナウンサーさんだったこともあり、

その関係者の方も多かったので


司会は

アナウンサーの安住紳一郎さんと馬場典子さん恋の矢


image

披露宴は

約200人で各界の大御所さまがたくさん目ビックリマーク


image


image

私の座席は

華やかな仲間たち(笑)恋の矢


image

image

いや~~~
本当に本当にアップ

いい式でした!!しょぼん


新郎新婦、

お互いの深い愛情

たっぷり

伝わってきましたドキドキドキドキドキドキ


そして「二人らしい」ニコニコ

とても温かい結婚式で

私もたくさん幸せもらいましたラブラブ


まいまいさん、

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せにドキドキラブラブ!キスマーク


image

あ、余興については

明日書きますね(笑)