今日はですね。。。雨しょぼん


朝は小雨だったので

7kmだけ

走ってきました走る人


昨晩は

トライアスロンチームzippy's

の遅れた新年会クラッカーアップ



image

image

image

場所は

チームメイトのお店ドキドキ

広尾にできた

「Aloha Table Natural」

その後は

チームメイト夫妻の家にみんなで乱入(笑)

最後はゲームとか始りました(笑)


image

トライアスロンを始めて

4年ニコニコ

私はいつもこのメンバーに支えられていますニコニコ


チームメイトは

職業、年齢など全くバラバラひらめき電球



「トライアスロン」

をやっていなければ

出会えなかった仲間ラブラブ


いろんな業界の経営者が多く

忙しい人ばかりだけど


その中でみんな

苦しい

大会や合宿、トレーニング

そして

楽しいこと音譜

たくさん分かち合ってきましたドキドキ


心から信頼できる仲間ですドキドキ


出逢いに感謝ビックリマーク

トライアスロンに感謝ビックリマーク