オゾン療法(血液クレンジング)

ってご存知ですかはてなマーク


血液を少しとって

それを「オゾン」と反応させ

オゾン化された血液

また戻す方法ですニコニコ


それにより

赤血球の酸素運搬能力を向上させ、

白血球の免疫力を高め、

自己治癒力の強化や

抗酸化力をアップさせることができますアップ


オゾン療法は

海外では50年以上前から

行われている

歴史のある治療方法ですニコニコ


ドイツなどでは

肝炎や肝硬変には保険適用もされていますが

慢性疲労症候群脳血管障害痴呆

などにも有効ですニコニコ


最近では

病気の治療目的だけではなく

アンチエイジング、

運動能力の向上、

美容目的

にやられている方が多く、


最近はよく

有名人の方々がやっていると

話題になっていますね音譜


今日は

私自らが体験し、


image

クリニック病院に導入するか

今検討中ですニコニコ



image

「抗酸化」


私の

人生の「テーマ」

でもあります(笑)


「抗酸化」

のためにできることはいろいろありますが

その方にあった治療が必要で

選択肢が多いことはいいことだと思っていますドキドキ



image

今日のおやつドキドキ

ごちそうさまでしたラブラブ


私の

遅延型アレルギー源

満載のおやつでした汗(笑)