今日はめちゃくちゃいい天気でしたね晴れ

今日は玲奈と11.5kmラン走る人


image

ラン日和で気持ちよかった~~音譜


さて


「遅延型アレルギー」

ってご存じですか!?


いわゆるよくある

「花粉」のアレルギー

食物アレルギーとは違いますビックリマーク


遅延型アレルギーとは


特定の食品を摂取した後で、

何時間も何日も経過してから

徐々に症状が出てくるタイプのアレルギーです目


症状といっても


疲労感、倦怠感、消化管の不快感、

関節の炎症、副鼻腔炎、頭痛、湿疹

など


はっきりとした自覚症状もない


こともあるので

本人も知らずに食べていることがほとんどです叫び

(基本は検査しないと分かりませんビックリマーク


更にその

「抗原」アレルギー源)


「好きでよく摂取しているもの」

である場合が多いのですあせる


なんとも残念な話なのですが・・・ショック!ダウン


ちなみに私も先日検査しましたビックリマーク

血液を少し取るだけで検査できますひらめき電球

image

やはりいっぱいありましたよ・・・汗叫び


強く出たのは。。。


さやいんげん

インゲン豆(白餡のもとなど)

パン酵母

乳製品全般

卵黄

パイナップル


でした目


中でもショックなのは、、、


大好きな

パン、乳製品がダメなことしょぼんダウン


つまり

健康のためと毎日食べていた

ヨーグルトビックリマーク

本当はダメだったんです叫び


大好きなスイーツソフトクリームケーキチョコレートだって

だいたい

乳製品と卵黄が含まれていますしょぼん


なので

これもだめ。。。

チーズもダメ、

バターもダメ・・・ショック!


はあ~~~しょぼん


という感じです・・・ダウン


では

これらを一生食べてはいけないのか!?


そうではありませんニコニコチョキ



実はこの「遅延型アレルギー」

に関与する抗体


IgG抗体は、


アレルギー源である「抗原」

3か月摂取しない

ことによって

下げることができますニコニコ


つまり

頑張って3カ月我慢すれば

新しい自分に会うことができてアップ


また

好きなものを食べれるようになるのですニコニコラブラブ


以前にも何度か書いていますが

私は

昔から

「便秘」「冷え性」

に悩まされていますショック!


こんなに「健康マニア」

人一倍、いや、人3倍くらい(笑)

体には気を使っていますが、


この2つだけは

今だ、良くならないのですしょぼんダウン


改善へのキーワードはビックリマーク

遅延型アレルギー

活性酸素

DHEA

キレーション


だと思っていますドキドキ


「なんとなく」の体の不調


ただ疲れてる

疲れがたまったのかな、

睡眠不足だからかな、


といった感じで

気にもとめずに

してしまう方が

ほとんどだと思いますひらめき電球


でも実はそれが

簡単なことでなくなるとしたらはてなマーク


今までの自分が当たり前

だと思っていたけど、


本当は違ってたビックリマーク
こんなに体が軽いなんてビックリマーク

こんなに元気になるなんてビックリマーク


とびっくりされる患者さまが

とっても多いんですビックリマーク


私は今DHEAを飲んだり

水素カプセルを飲んだりしていますが


確実に

体調が良くなってきています!!ニコニコ


遅延型アレルギー

抗原となっている食べ物は

減らしてはいるけど

正直

まだ完全除去まではできていませんが・・・汗


だって

パンやスイーツ

まだやめられなくて…(笑)汗シラー


そのうち決めたら絶対やめますビックリマークチョキ


だってそしたら

もっと健康になってパワーがみなぎるからニコニコ



image