ジュースクレンジング2日目ニコニコ


image

病院に持ってきてますニコニコ


image

けっこうたっぷりな量なので

あまりお腹も空かず

なんとか頑張ってますニコニコ


でも今日も

こんな誘惑っ叫びビックリマークあせる


image

堂島ロールが山盛り!!


こんなたくさんの堂島ロール

始めてみましたビックリマーク(笑)


でも写真だけで

我慢しましたしょぼんしょぼん


さて

先日は

友人らが

少し早い私の誕生日のお祝いクラッカー

をしてくれましたラブラブ


image

image


image


場所は

ミッドタウンの

「GENIE'S TOKYO」音譜


今回は

私がこの

「ジュースクレンズ」

断食を入れてしまったので

かなり早めにやってもらっちゃいましたべーっだ!


image

料理もおいしく

プレゼントもたくさん頂いてしまい、

とってもHappyな一日でしたビックリマークしょぼん


image

みんな、ありがとうビックリマーク