今日は

16.5kmランパンチ!


最近運動しても運動しても

お腹の肉が気になります。。。あせる

年のせいかな・・・

いや、ただの食べすぎはてなマーク(笑)


ということで

来週から3日間の

「ジュースクレンジング」

(Sunshaine juice)

という

「半断食」

を始めますパンチ!ニコニコ


あ、なので私にエサを与えないでくださいあせる(笑)


よろしくおねがいいたしますべーっだ!



さて

昨日は

大好きなカイヤさん宅へお邪魔しましたドキドキ


image

カイヤさんは

いつもとっても優しくて明るい方です音譜

いつもお母さんのように

私を心配してくれるんです(笑)ニコニコ


昨日は

シェパードのMalibuちゃん


image
にも会えましたべーっだ!


夜は

表参道commune246に新しくできた

Anntenna WIRED CAFE

オープニングレセプションクラッカー

に行ってきましたニコニコ


image


image


image

トライアスロン先輩の

カフェカンパニー楠本社長、

石綿晃一さんニコニコ


たくさんの人でであふれてかなり盛り上がっていました~ビックリマーク



image

シンガーのbirdさんのライブもありましたアップ


いろんな仲間にもあえて嬉しかったですラブラブ


image

image

ステキな立地に開放的なスペースクラッカー

これからが楽しみですねラブラブ



image


ちなみに

この洋服は

先日から届いた誕生日プレゼントですラブラブ


image

image

image

ラルフローレンのニットラブラブ!


サイズもセンスもばっちりドキドキ


兄、ありがう~~!!