今日は
寒いですね~~~ダウンショック!

昨晩は
今年最後の
Zippy's チーム皇居ランでした走る人音譜

{EF4970CB-E827-48CD-AB30-C38045DE3181:01}


かなりあしい格好の私(笑)ニコニコ

昨日は
皇居を軽く1周して
みんなでご飯ナイフとフォーク
の予定でしたが

急遽皇居2周に変更ドクロ

ランステーションまでランで行った私は
思いもがけず
15kmラン走る人になりました。。。汗

全く予定してなかったので
へとへとでした・・・ガーン

こんな時期のランだったので
参加人数は少なかったですが

{E6816414-641E-410F-B2F4-121F6E4ABBAE:01}


あとの
焼き肉会ナイフとフォークビール
へは人数があつまり
かなり激しい飲み会ビックリマーク叫び
になりました(笑)

{C2637105-2019-4B52-AE12-BCAA424B966A:01}
お店は
新日本焼肉党 東日本橋店ドキドキ

ここはチームメイトの
番長こと、岩田さんのお店です音譜
{3163CFE1-D322-4EA0-9D70-621A4EAF9DFA:01}

いつも満員で人気のお店です音譜
お肉がめちゃおいしい!!ラブラブ!
雰囲気もとっても素敵なんです音譜

が、
昨日は我々激しすぎて
かなりお店の方には迷惑かけてしまいました。。ガーン

ま、一番激しかったのが
オーナー本人だったので
よしとしましょう(笑)にひひ

仲間とみんなで
とってもとっても楽しい一夜でした恋の矢

みんな今年も最高でした!!
ありがとうございました!!ドキドキ

あ~~~
私の体脂肪が・・・・叫び叫び

運動してもしても減らない。。。ダウンダウン


{26A754C2-C1E0-4C2B-8249-D9D68BAC0E75:01}


私の整体(ほぼ拷問ドクロ

に付き添ってくれたきなこドキドキ


私が

痛くてわめいてるので

ずっと心配そうにしてました(笑)