今回のホノルルマラソンでは

モデルさんでトライアスリートで友人の

丹羽なほ子ちゃんも一緒でしたニコニコ


なほちゃんは

Sky TVテレビの撮影があり

ずっと密着されていましたアップ


実は私も

なほちゃんと一緒に取材

を受けることになりましたニコニコ


とりあえずは

マラソン前のインタビューからラブラブ


image

image


なほちゃんは

トライスロンマラソン

バリバリの先輩ビックリマーク

めちゃ速くてすごい!!


色々と

楽しくお話しできましたドキドキ


空き時間は・・


うたことファーマーズマーケット音譜


image


image


にいったり

プールやビーチでのんびり恋の矢


image


したり。。。ラブラブ


image

おいしいご飯をたべにいったり・・・音譜


マラソンの前夜祭クラッカー

ルーアウパーティーにも

参加させていただきましたニコニコ


image

この前夜祭は

カーボディナーナイフとフォークをしながら

フラクラッカーヘッドフォンを楽しむイベントラブラブ

image

image


image

最後はEvery Little ThingのLIVEもありましたアップクラッカー


ライブ後は 

アンダーアーマーの皆さまに混じって

楽屋まで・・・アップ



image

ライブ後の

ELTの持田香織さんにも会えましたニコニコ



さていよいよ

本番のレースビックリマーク



image



これは

前夜祭のルーアウに行く途中で

翌日のゴール前でパチリカメラ


がんばるぞ~~~~~!!