実は
明後日行われる
トレイルランの大会走る人
に急遽ビックリマーク
出場することになりました!!目


「南アルプス櫛形山トレイル大会」クラッカービックリマーク

18kmビックリマーク

なんと
標高2000mまで登るらしい。。。ガーンドクロ

「トレラン」
興味がありましたが、
まだ。。。
という感じでしたむっ

でもせっかくの機会なので
挑戦してみようかと思っていますビックリマークパンチ!

でも今日少し走ったら
最近徐々に距離を伸ばしていたせいか、
右のひふく筋が痛くて長く走れませんでした。。。ショック!ダウン

日曜
大丈夫かな。。。汗

さてひらめき電球

先日はまた
トライアスロン友達
「お疲れ会」ラブラブ
をして頂きましたしょぼん

ただ仕事辞めただけなのに
本当に感謝です。。。

こんな素敵なお花まで。。。しょぼん
{E84D6AF6-3881-4D45-A47A-51B7410986BB:01}

早速いけましたよドキドキ
{C9DA8139-DBA2-4274-ACE7-B3A1973D54A6:01}
みんな、
本当にありがとう!!
{50D8992E-0B1A-425D-A567-21A8F42E7D52:01}
私は
いつも仲間や友人に支えられていますしょぼん

「友達は宝」

母が
私が小さい時から
ずっと言い続けてきてた言葉ですニコニコ

心からそう思います恋の矢


みんな、ありがとう。