最近は
雨が多くて
なかなか外ランできずしょぼん

昨日はスイム1700波
今日は
があがったのを見計らって
走りに行きましたが走る人
途中からまた降ってきたので
7kmだけ走る人


さて先日は
トライアスロンチーム「friends」
のみんなが
「お仕事病院お疲れ会クラッカー
を開催してくれました音譜
{C60AC932-F47F-4204-9A75-F50B526CDB38:01}

輪どぅし
外苑前にある和食沖縄料理のおいしいお店です音譜


仕事を辞めてから
もうすぐ2カ月がたちます。。。

今は毎日
ニート(笑)のような生活をしていますが
こんなに時間があるのは
医者になってはじめてですニコニコアップ

11月から仕事は始めますが、
今までのように、
張り詰めて、
せっぱ詰まった感じ
で働くことは

正直もうないと思いますニコニコ

今後は
自分の時間を大切にしながら
好きな仕事を

余裕を持って、
ゆったりやっていきますニコニコ

患者さまへドキドキ

新しく務める
クリントエグゼクリニックでは
一日10人も診れるかわかりませんしょぼん
その分
お一人お一人の時間を
長くとっていますニコニコ

その分今まで以上に
時間をかけて
ゆっくり診させて頂けると思いますので
今後ともよろしくお願いいたしますドキドキニコニコ