8月いっぱいで退職をしてから
9月はほとんど
旅行に行っていましたニコニコ

(きなこわんわんのところでした音譜

私が中学時住んでいた
ロスから始まり、
サンフランシスコ、ヨセミテ、

途中一時、
トライアスロン大会出場のため帰国しましたが
その後は
パリ、スペイン。。。

(写真、また後日アップしましすアップ


こんなに長期に旅行したのは
学生の時ぶりでしたニコニコ

しかも
トライアスロン関係じゃない旅行
ずっとしてなかったので

本当に
はじめて
「リラックス」ビックリマーク
できた気がしましたニコニコ

旅行中に
仕事のことを考えないでよかったり、
帰国してからのこと
を考えないでいいだけで

いつもと全然違う毎日が過ごせました。

(ただ、実際は
私が辞めた後の表参道院、
みんなのことが
気になってしょうがなかったで、

私が入れる幕ではなかったのですが
ちょこちょこ連絡を取っていました 笑 )

じっくり考える時間、
自分を見つめなおす時間

たっぷりありましたニコニコ


そして結論ニコニコ

これからは
今まで通りの「美容医療」は継続的にニコニコ

非常勤
週2回 火曜と水曜のみ

「ゆったりと」

やらせて頂く事にしましたニコニコ

もちろん今までの患者さまも
こちらで責任もって診させて頂きますドキドキ

それから
美容医療の知識や技術の向上
とともに、

私が今とても興味のある分野目

予防医学、
アンチエイジング内科
(ホルモン治療、デトックス、水素治療、点滴、サプリメント)
の勉強をしますメモ

この分野は、
今までも少しはやっていましたが
もちろんメインではなかったのです。

私は「手技」(外科的なこと)
が好きなので
どうしてもこっちに走っていました。べーっだ!

でも
自分自身がアスリートということもありますし、
周りにアスリートが多いこともあって、

(アスリートは
疲労がたまりやすくなりますし、
酸化しやすいため身体の老化が早いですビックリマーク

「もっと身近な人たちの為になりたい」

と思うようになりました。

この分野にも精通できれば

内科的にも外科的にも

その人にあった
「アンチエイジング」

ができるし、
より多くの方のためになることができるニコニコ


きちんと時間を作って勉強したいビックリマーク

と思いました。

なので
これからはこんなスタンスでニコニコ

ゆったりと、

好きな仕事を楽しみながら

興味のある勉強をしながら

好きな運動をしながら

自分の時間を大切にして

Happyな日々を送っていけたら幸せですニコニコ

こんな私ですが
今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


image

ちなみに
最近はほとんど一緒にいるので
ただでさえ
甘えん坊だったきなこが
もっと甘えん坊になって
何時も私から離れません。。。(笑)