「なんで辞めるの!?


そう

みんなに言われました。


実際

私もそう思いました(笑)


好きな仕事ができて

毎日たくさんの患者さんが慕って来てくださるニコニコ


スタッフもよく働いてくれるし

とても慕ってくれるラブラブ


毎日全力メラメラで働き、

とても充実していました。


休みは

トレーニングや大会

身の回りのことなどをしてれば

すぐに一日終わってしまいます。


こんな調子で

あっという間に

数年が過ぎてしまいました・・・


でもふと、


「私の人生」


ってなんだろう、

と思いました。。。



私は

この仕事が好きですニコニコドキドキ


患者さまが最高に喜んでくれるときなんて

ほんとうにもう、

鳥肌がたつほど、

嬉しいものです恋の矢


この道を選んで、


私はこの仕事を

天職

だと思っているくらいです。

私にしかできないことを見つけたと思っています。

(私のホームページ にも書きましたが・・・)


でも

今までの私は

毎日たくさんの患者さんに追われ、

自分の本来のキャパ以上の患者さんを診ていましたしょぼん


断ることももちろんできずに、

患者さまのため、

スタッフのため、

院のため

と思って


無理にも毎日をこなしていました。。

そりゃあもう、

全てを100点にしたかったので

毎日「必死」そのものでした(笑)


。。。


「このままじゃいけない」


と思いました。


私はお金や地位や名誉のために

仕事をしているわけではありません。


好きな仕事をずっと好きでいるためにも


「一度全部捨ててみようビックリマーク


と思ったんです。


捨てて

とにかく

「何が大切か」

ゆっくり考えたかった。


「自分の人生

どう歩んでいきたいか」


しっかり考える時間がほしかったんです。


これが私の退職理由ですニコニコ