2011年に

「品川スキンクリニック新宿院」

を立ち上げ、

女性初の院長となりました。


その3年後

2013年8月に

「表参道院」を立ち上げ、


ついこないだの8月まで

表参道院の院長を務めさせていただきました。


女性スタッフ30人弱を抱え

日々、

患者さまのこと、

スタッフのこと、

院のこと

を考えていました。


趣味のトライアスロンにも力を入れていたので

私の人生は

仕事とトライアスロン

しかありませんでした(笑)


忙しいけれど、

毎日充実していて

それなりに幸せだったかと思います。


表参道院は、

立ち上げから

すべて私に任せて頂き、

スタッフも全員

私が面接させていただきました。


なので

私が思い描いていた理想に

ほぼ近いクリニックができました病院


何よりも

スタッフがみんな一丸となって

私についてきてくれたアップしょぼん


みんなが

「最高のクリニック作り」

という同じゴールに向けて

力を合わせて全力でやってこれた。


本当に

心からいいクリニックができた、

と思っています。


元スタッフのみんな

この場を借りて、

本当にありがとう!!しょぼん

みんな大好きですビックリマークラブラブ



「院長」

という役職は


すべての人が経験できるものではありません。

私は約4年の間、

貴重な経験をさせていただきました。


私が3年前、

辞めるビックリマーク

と言ったとき、


引きとめてくださり、

この経験を与えてくださった総院長には、

心から感謝しています。


この場を借りて

改めてお礼が言いたいです。


総院長先生、

今の私があるのは

先生のおかげです。

本当に、ありがとうございました。