品川美容外科に入職してから4年たった頃、

私は退職しようと思いました。


当時品川は

「美容外科」しかやっていなかったのですが


やはり「美容外科」(オペ)という分野は

ハードルが高く、

エステのように気軽は誰も来てくれない。。。


美容のプロフェッショナルなのに

身近な、

みんなが抱えてる軽い悩みには

手が届かない状況だったのです。


私は

「もっと身近な人のためになりたい」

と思いました。


だから

「美容皮膚科」に力を入れたかったんです。



オペも好きだけど

皮膚科もちゃんとやりたかった。


そして

私はその旨のを総院長に伝え、

退職願を出しました。


そしたら総院長は

「だったらうちで先生がやってよビックリマーク


と言ったのです目ビックリマーク


そして

それから必死で立ち上げ作業をし


2011年9月

「品川スキンクリニック」

第一店舗目の「新宿院」ができました。


image