ブログが新規になりましたので

改めて自己紹介させていただきます(笑)

長いので

すこしづつアップしていきますねべーっだ!


私は

今まで美容外科、美容皮膚科医として

9年間全力でやってきましたニコニコ


東京女子医大にて

乳腺、甲状腺外科医

(乳がんや甲状腺がん、バセドー病など

女性の患者さんが多い)


として2年勤務した後

決めたのは


「女性のための医師」になること。


それから

「美容外科」

「美容皮膚科」

の道を志すことを決めました。


でも、すぐにその道には進まず、

まずはその前に


医師としての経験、

基礎を確実にするため、

「麻酔」の勉強をすることを決めました。


そして2年の麻酔科研修を経て

「麻酔科標榜医」

を取得したのち、

晴れて「美容」の道に進むことにしました。


(実際は麻酔をやりながら、休日は美容の研修をしていたので

その時は「二足のわらじ」でやっていました。)


それから

2007年、当時から症例数日本一であった品川美容外科に

はじめての女医として入職しました。