大安吉日 結婚式❤️ | 聴き方教室くにちゃんのブログ

聴き方教室くにちゃんのブログ

日々おこること、感じること
かいてます。
来てくれてありがとうございます(*^^*)

{5C6E090B-94A9-4661-8BD0-1FC4EC4DE2BB}
大安吉日 東京赤坂にある日枝神社にて
{DF074423-A57C-45C2-9C04-A1D469F71BFA}
長女の挙式

白無垢を着て神社で 式を挙げたい

{AF6ADECC-C0CA-4959-826C-8ACD45DC5715}
親戚だけでゆっくりと美味しいお料理を食べて、両家仲良くしてもらいたい
{F0862418-A5AB-4963-B4CB-343600731F3B}

とても和やかに。
{61DB5528-9164-4BC4-AF0E-4EF98F4706EB}
東京タワーの🗼の見える結婚式場では会費制にして
気軽に、仲の良い友人に来てもらい
{45BC6781-8014-4436-940C-D3D04B4023A4}
楽しく過ごしてもらいたい
{55B90DA5-6CDD-46F9-863B-0865D77E94B4}
高校時代のクラブの友人は
{C0E6E6D3-E80F-4950-9F22-73669D502E79}
みんなでバトン部時代の踊りを‼️

身体もう冷やしちゃダメなお年頃よ。(笑)

大学のダンスサークルの友人も
娘がCMに出た踊りからサークル時代の物まで踊ってくれました。



娘夫婦が望んだ通り

温かい 笑顔と涙の 1日になりました。


最近うちの主人までなんだか優しくなったのは
娘夫婦の仲の良さを見習い出したのかな。

そんなことを思っちゃうくらい

思いやりのある
優しく 素敵な旦那様です。

2人いるととても和やかで優しい気持ちになれます❤️

これからも何があっても乗り越えて2人最後まで添い遂げて欲しいと思いました。


お幸せに❤️