ど〜も🤚

昨夜の雨が
結構な量で
あ〜〜中止かなと
思いましたが

7時の連絡はなく
ホッ! 

ゲート近くに
車を停めたいので
開園1時間前に
車から降りる頃には
渋滞が始まってました
ホッ!

出番まで
まだ4時間あり
日が出と暑いので
木陰に

風が吹くと
葉の水滴が
土砂降りに☔
 
本番前の練習を

そのうち

フラのお姉たちも

さて
準備の時間
ステージへ



トラブル発生

音響設備があるのに
手違いにより
アンプ持ち込みに
なってまして

音響さんが
えっ!!

ラインが
長く取れない

ステージいっぱい
使う予定が

急遽
ステージ隅に
寄り合って演奏

暑い🥵

まぁ
何とか
無事に終わりました

これで
私の夏は
終わりました

次は秋に


では
また🤚