2022/07/1🌻💗83

今日もお疲れ様💗

読んだらコメントしてや!!!!

太陽のような笑顔で元気届けるっちゃよ♪
黒田なつです!!
よろしくお願いします💗せーの(なっちゃーん)











💗今日の配信歌セットリスト💗

①夏色(カバー曲)

②宙船(カバー曲)

③100回の後悔(カバー曲)

④はじまりのうた

⑤マカロン

⑥こんなに好きになるなんて

⑦ぎゅってしたいの♡

⑧恋愛⭐︎キルムーブ


明日の配信は12:30やよぉ!!


今日もな、1700人以上来てくれてめっちゃ嬉しかったと!!!


いつも観に来てくれる方、たまにやけど来とるよって方ありがと!!!

ほんまにめっちゃ嬉しいと♡🥹


今日も配信楽しかったなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


今日めっちゃ暑すぎてやばかった😭


汗が尋常じゃ無かったっちゃし、なんかね日差しが痛かった😭


目が焼けそう、、


サングラスいるっちゃなぁ!

買わないと!!!


でも、八月でやっと研修期間が終わるけん、がんばらないと!!!!


そして七月は、なつより10以上年上の先輩を教えていかないといけないとよ、、😭

自信ない、、😭


できるかなぁ。。


でも最近ね、ほぼ毎週患者さんのとこ行ってるけん、いろんな患者さんに名前や人を覚えてもらえて仲良くなれて「あんたがきたら笑顔なるわ」とか「あんたが来てほしい」とか「黒田さんがきてくれるから安心や」とかほんま嬉しいこと言われる!!!


これからも頑張れる!!!!⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


訪問看護って楽しいなって、もっと知りたいなって思えるっちゃ!!!


明日からも頑張ろーと!!!


いろんなこと学んで、先輩より賢く、もっと技術も上手くなれるよーに頑張りたい!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

💗次のライブ告知💗

7月

【京都】

7/10

嵐山浴衣撮影会👘📷

デートしよ💗


【大阪】

7/16

アメリカ村 FanJ twice🎤

7/17

15:00台 大阪sound note🎤


【東京】

7/30

東京個人撮影会📸

7/31

12:00頃 上野音横丁🎤


8月

【大阪】

8/20

オフ会→花火すると!!🙆‍♀️

8/21

9周年ワンマンライブ🎤


9月

10 東京個人撮影会📸

11 上野音横丁🎤

25 大阪soundnote🎤


ということで、今日はこんな感じ!!

とりあえずここまで٩(๑´꒳ `๑٩)


⭐︎今日の医療の勉強⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『過換気症候群』

不安や極度の緊張などで何度も息を激しく吸ったり吐いたりして過呼吸の状態となり体内にある二酸化炭素が放出されて、炭酸ガス濃度が低くなることで本来は中性であるはずの血液がアルカリ性に偏り、身体にさまざまな症状が現れる。

神経質な人や、不安を感じやすい人、緊張しやすい人に起きやすいと言われている。

うつ病パニック症、全般不安症などを持っている患者の場合、これらの疾患への治療が過換気症候群の発症防止につながることがある。

一般的には予後は良く、数時間で症状は収まり回復するが、過去に過換気症候群になったことがある患者は緊張や不安を感じる状態をできるだけ避けた方が良いとされる。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日もお疲れ様!!!

いいなぁ!いいなぁ!楽しいっていいなぁ〜♪

おやすみ(/0 ̄)zzz。o○


いい夢みてとよ!!


ばいちゃーん\(*≧∇≦*)/


🕊Twitter→kuroda_natsu

🟪Instagram→kuroda_natsu0216

🔴YouTube、●TikTok、⚪️ニコニコ動画

黒田なつ で検索