あんさー第1部 | 黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

前のブログできた
質問コメントに
こたえまーすヒヨコドキドキ

答えられるものから
答えていきますにゃー

同じ質問は
まとめますっ

質問文を短くしてる
かもしれません(;_;)
質問内容は変えないのでっ!

それでは飛行機はりきって


★身長何センチ?

172とかかな…?


★体重は?

えぇー(´Д`)雷雷雷

45ないくらいww?

最近はかってないよ(;_;)

★濃いメイクのみみ見せて

はいっww
黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」Powered by Ameba-200909021944000.jpg
劇の時の写メですww
濃いかあんまり
わかんないけど
今見るとこの写メは
痛いねーっww

あんまり濃いメイクは
しないから
似合わないかもショック!雷


★学校の休み時間の遊び

なんだろww

友達としゃべってるから
遊んでないかもガーン


★スクバの中身

スクバの中身は
普通…(´Д`)

スプレーとか
ワックスとか鏡
筆箱とか…

普通です(´Д`)


★野球について

好きなチームとかが
あるというよりは
観戦が大好き\(^○^)/

サッカー観戦も
大好きでありさとよく
サッカーの話し
してるんよにゃー飛行機


★ニキビ

ないです\(^○^)/


★身長が伸びる秘訣

よくねること!
だと思うよ\(^○^)/


★シャンプー

ツバキの赤いやつラブラブ!


★初めてのメイク初めにやるなら…

くちだと思う(´・ω・`)


★おすすめプリ機

ネコとヒョウかなにゃー


★髪をさらさらにするには

お風呂でトリートメントをして
10分おいとくだけでも
結構ちがうから
試してみてわんわんドキドキ


★ダイエット法

歯磨きダイエットww

間食したくなったら
歯磨きします(´Д`)


★髪染めてる?

染めてません(´・ω・`)


★勉強に集中する仕方

長々と勉強しても
覚えないから
時間を決めて
目標をもってやれば
いいと思うよドキドキ


★ネイルを上手くぬる方法

たっぷりぬって
速乾スプレー飛行機


★彼氏は

いませーん(´Д`)


★爪は地爪ですか?

地爪だよーっ


★メイク道具みせて

はい\(^○^)/
黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」Powered by Ameba-200909101837000.jpg
こんなんだよっ
リピーターのやつだけ
のせるよっラブラブ!



全部答えられなくて
ごめんなさい(;_;)

また第2部で
答えるねにゃードキドキ