街宣活動 | 黒田まさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

街宣活動

今日は年末最後の活動として朝から夕方まで東区全域を
中野府議とともに街宣活動を行いました。
今年一年本当にたくさんの方にお世話になり、
本来ならお一人おひとりにご挨拶にお伺いしないと
いけないのですが、より多くの方に僕たちの気持ちを
お伝えするためこのようなかたちで活動させて頂きました。

活動中本当に多くの方にご支援頂きまして、また終わってからも
たくさんの方に「今日まわってたな!」「ちゃんと聞いてたで!」
「そういう活動を大事にしいや!」っと思っていた以上に皆様の
温かいお言葉を頂き良い締めくくりになりましたし、
今後もこういった活動を絶やす事なく続けて行きます(^O^)/

そして今日は今まで地域の夜警に参加して今帰って来ました。
ご挨拶でも言いましたが、地域の安心・安全のため夜警の
活動をして下さってる皆様、本当にありがとうございます。
またその活動を影で支えて下さっております奥様方にも
心から御礼申し上げます。
僕たち議員は報酬をいただいて活動してる以上、
地域のご要望にお応えしたり、議会などで議論するのは
あたりまえ。
政治家に本当に必要な事は「崇高な理想」を掲げて、
皆様が「この政治家についていけば世の中を変えてくれるんじゃないか?」
「何か良くなるんじゃないか?」と夢を掲げ続ける事です。

世界や日本の情勢が不安定な今、政治家はある意味不可能な事を言い続けて
その不可能を皆様お一人おひとりのお力で実現させて行く事が必要です。

今回のダブル選挙で「二重行政」の一本化など「府市合わせ(不幸せ)」と
揶揄された大阪に希望が見え始め、不可能と言われた「大阪都構想」が
皆様お一人おひとりのお力で確実に前進させる事が出来ました。

我々はこの衰退する日本を「東の東京都」「西の大阪都」ふたつの
エンジンで日本を引っ張って行く!
そして今なお衰えを見せない僕の親の世代のお元気な背中を
しっかりと目に焼き付けて、僕たちも子どもや孫の世代に
胸を張って引き継いでいける「堺」「大阪」「日本」を
作り上げるため全力で取り組んで参ります!

ちなみに今日が僕の行きつけの散髪屋さんの年内最後の営業日!
またまた散髪に行けませんでした(>_<)
来年早々行きたいと思います。