大阪維新の会懇親会 | 黒田まさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪維新の会懇親会

今日の夜大阪維新の会懇親会を開催しました。
参加者総勢2000人くらいでしょうか。
正確な人数はまだ把握できておりません。
私の支援者の方も20人以上駆けつけて下さいました。
皆様、平日の真っ只中お仕事の大変お忙しい中
たくさんの方に足をお運びいただきまして
本当にありがとうございました。

我々大阪維新の会は既存政党とは違う地域政党です。
だから政党助成金などなく、皆様のお力を結集して頂いて
成り立っております。
だから我々は皆様のご期待に応えるべく全力で、
大阪そして堺の改革に全力で取り組んで参ります。

秋に行われますダブル選挙に向けて、橋下代表も
最高潮のテンションで皆様にお話ししておりました。
はっきり断言します。
大阪を本当に変えれるのは大阪維新の会です。

大阪維新の会のメンバー全員が壇上に上がり、
みんなの顔を見渡しましたが、私たちは大阪を変えるため、
すべてを捨てて立ち上がりました。
私も以前からしてました商売をまかせっきりにし、
全力で議員活動をしております。
売り上げも落ちましたし、私の抜けた穴を埋めるため
社員・協力会社一丸となって頑張ってくれています。

私なんかまだいい方で収入が十分の一以下になった方や
官僚出身者や大手企業に勤めていて安定した職を
捨てて家族の反対を押し切って立候補された方。
私たちは昔のような、それ以上に光り輝く大阪・堺
を作り上げるため、捨て身の覚悟で取り組んで参ります
事を改めて皆様にお約束します。
今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。
$黒田まさきのブログ