まとめてご報告m(__)m 2 | 黒田まさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

まとめてご報告m(__)m 2

続きまして7月26日には
第123回堺市役所開庁記念式典に出席させて頂きました。

堺市に貢献されてこられた各種団体や個人の表彰式がありました。
今話題の なでしこジャパンの田中明日菜選手も来てましたよ。
私も昔サッカーをしていましたので(大阪で選抜チームを作るとき
は堺からは稲本選手と私の二人選ばれてたんですよ)
自画自賛m(__)m

表彰されました皆様日頃から堺市のためにご尽力して下さいまして
ありがとうございます。

私も微力ながら尽力させて頂きます。