謹賀新年 | 黒田呉服店BLOG

謹賀新年

穏やかなお正月となりましたクローバー

皆様は初詣へはお出かけになりましたでしょうか?
当店のお客様でも何名かはお着物で初詣へ行かれると聞き、私達にとっては新年から嬉しいご報告でしたおねがい

本年も皆様にお着物の楽しみ方のご提案や、産地などのお着物のご紹介をさせて頂きたいと思いますキラキラ

本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとっても健康で佳い年になりますように!

なお、当店の年始の営業は下記の通りになります。
よろしくお願いいたします。

うさぎ年始営業のお知らせうさぎ

1/2営業(午前10時〜午後5時)
1/3営業(午後2時〜午後4時)
※ 3日は静岡市成人式のため、13:30頃まで振袖のお着付が多数入っておりますので、通常のご来店は午後2時よりお願い致します。

★通常営業(午前10時〜午後6時)は1/6(金)からとなります。
★1月は、毎週水・木連休となります。
うさぎホームページうさぎ