相変わらずご無沙汰して、ごめんなさい。
ここのところ私事でもバタバタのなか、
それを一旦置いといて、ソウルに12泊もしていました。

日韓合作となる「神○川テレビ開局40周年記念ドラマ」
の撮影です。

この時期の韓国は晩秋というか初冬というか、
すっきりとしたお天気のなか、紅葉がきれいでした
合間に林海象監督に誘われて
「アシアナ国際短編映画祭」におじゃましました。
韓国映画界の重鎮が一堂に会していてすごい活気です。
林監督の「おまけ」でついていったのですが、
私もいろいろなお知り合いに出会えたうえ、
林監督にもすごい方々にお目あわせいだいて
とても楽しいひと時でした。

ちなみに今回のドラマでは林監督は演出ではなく役者ビューです。
ちゃんと生きている方は人生が投影されます。
われわれ俳優陣は食われないよう必死!!


黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-皆さんと


写真の一番左が林海象監督。
一番右が日本でも公開された『息もできない』で話題騒然となった
ヤン・イクチュン監督です。
映画では俳優としてものすごく怖いキャラを演じていましたが
素顔はとてもチャーミングでそのギャップがすごいです。

真ん中のお嬢さんは今回映画祭に出品の
海上(うなかみ)ミサコ監督!
かつて一緒にご一緒したこともあり、なつかしい話に会場ではもりあがりました。
映画を通してみんながひとつになって熱気で一杯!
おもいがけない素敵な体験でした。

で、帰郷するとまたまた忙しい渦巻きがまっています。
一日、一日、大切にがんばります!