朝の羽田空港です、



黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-雲天


これから高知に向けて出発ですが
最近は『高知龍馬空港』というようになったんですね

ところで、今日はすごい風です

日本中を前線が覆っているようです
離陸前の表示によると
強風の為、高知につけない場合は
高松空港に着陸すると案内がありました
始終、飛行機を利用していると、そんな目に会うこともあるのでしょうか、
私は今までそんな体験がないので、どうなるのか不安。

撮影スケジュールも大幅に狂ってしまうかと思うと心配ですが、
とりあえず元気に行って参ります


==========>>>>========>>>>>>=========


ところで昨日はさる番組の衣裳合わせがありました


黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-衣裳合わせ



8月の終戦記念日に合わせたNHK(BSプレミアム)の特別番組です

日本海軍が誇った戦艦大和の乗組員であった方の証言を通して
当時の人々の様子を再現ドラマで浮き彫りにするのです
私の役柄は大切な息子達を戦地へ送り出す母親役

ひたすらお国の為を想ってに堅気生きる一家の心情
実話がもとになっているだけに
胸に迫るものがあります
監督と打ち合せしているだけでも
涙がこぼれてしまいました

平和を願い続けたいものですね