みなさん、お元気ですか?
なんかくるくると変わる気候に身体がついていきませんね。


ところで、オメコメありがとうございました。
もう目出度いとも言い難い、ビミョーな誕生日ですね。(^^)


ちょうどこの日からドラマの撮影で毎日のよう遠出をしています。
昨日は石和温泉、明日も箱根と言う具合。
先日は芦ノ湖の温泉場に行く途中で、
時間に余裕があったので、
御殿場のアウトレットモールに行って来ました!!


黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-御殿場


本当に安いですね~~!!
それからその広いことにビックリです。


お洋服をいろいろ買ってしまいましたが、
世の中狭いですね~!!
目撃されて、コメントを下さったかたがありましたね。(*^o^*)
どうせなら声でも掛けてくれたらよかったのに。


温泉ロケというとみなさん「いいな~~!!」って思うでしょう?
ところがどっこい!

温泉を楽しんでいるお客様のご迷惑になりながら、
こちらは懸命のお仕事でございます。

黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-撮影現場


ただ、風光明媚なところが舞台ですから、
思わぬ自然の美しさに出会って、惚れ惚れすることもありますね。


先日も芦ノ湖畔のホテルに泊まったとき、
森林側のお部屋に泊まってビックリ!


蜩が一斉に鳴いていて、それはそれは夢のよう。

テレビなど野暮なものはオフって、
窓を一杯に開けて翻る白いレースのカーテン越しに
セミ達のここを先途の合唱に、聞き入っていたのでした。


ミステリーには付き物の、犯人暴きの大団円は
屋外で一日炎天下にさらされることに・・。
今から日焼け対策に頭を悩ませておりまする。(^^)

さて、明日も早朝からの出立でございます。


早く寝なくちゃ!

みなさんも、体調管理に気を付けて、
十分な睡眠と水分補給を心がけてくださいね。
ではでは!!