先日ソウルに行った折、
日韓文化交流と韓流スター情報満載のサイト、
「スタートモ」のスタジオにおじゃましました。

韓国熱が高じて
ついにここでスタッフとしてお仕事をするようになった
広島の放送局でアナウンサーをしていた
原谷さんがいらっしゃいます。

その原谷さんと韓国の魅力や
これから私が作りたいなと思っている
「地方の魅力を紹介する番組」などについて
お話をさせて頂きました。
その折の映像が配信されていますので
よろしかったらご覧になってくださいね。


ただしアクセスが集中すると、
映像が少々乱れるところはご容赦くださいね。

このサイトでは韓流スターの映像ばかりでなく、
文化人のインタビューなどもあり
バラエティに富んでいてなかなか面白いです。
字幕もついているので
韓国語聞き取りのいい勉強にもなりますよ。
ペタしてね