黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-菊池武光公
今日は熊本県菊池市で6年にわたって行われている
「韓国映画祭」へお招きにあずかり、
ちょっと韓国映画の話などさせていただきました。

黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-映写機
スタッフの熱さと観客のみなさんの関心の高さに感動!
地方でもこのような動きがあることを知ったら、
韓国の映画人もどんなにか嬉しいのではないでしょうか。
これからもますます発展して欲しいと思います。

黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-講演
会場には西江大でクラスメートだった
アキちゃんがのぞいてくれました。
考えてみると卒業以来だからもう8年も経っているのに
学友というのはそんな隔たりを一足飛びに飛び越える何かがある。
うれしかったなあ。

黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-鞠智城
残念だったのはバタバタしていて一緒に写真をとれなかったこと。
え~ん。
来年もまた、菊池に呼んでもらおう!!