「○しいキモノ」の撮影で山梨県の小淵沢に来ています。

小淵沢というと「?」と思う方もあるかもしれませんが、

八ヶ岳の別荘地といったらおわかりかもしれませんね。

ここに「リゾナーレ」というリゾート地があります。



館内を歩いてみて驚いたのは、全体が一つの街、

それも欧風の異国の町並みがのような趣になっていること。


黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-リゾナーレ3  

コテージのように各戸に露天風呂がついていている宿泊施設。

黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-リゾナーレ2  

ティールームや英国のアンティークショップ。

素敵なテーブルウエアのお店や

ドッググッズの店まで兼ね備えた

おしゃれなショッピングモール。


黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-リゾナーレ1  

指圧院やエステサロンまでが

広大な敷地に展開されています。

ビックリしたのは海のように波のたつ巨大プール。

まるで海にいるみたいです。



今日は前日から伺って、アロママッサージを楽しみ、

コンディションをととのえて明日の撮影にのぞみます。

黒田福美オフィシャルブログ「黒田福美  kuroda fukumi」Powered by Ameba-リゾナーレ4