初心者でも電子書籍出版で
収益化100%

未来up Kindle出版講座主宰ラブラブ


40代無名の主婦が
ベストセラー作家に!



出版とメディア戦略で
無名から一気に
知名度と権威性を上げる
0→1突破で加速する



ベストセラー作家輩出まじかるクラウン
Amazonランキング1位獲得率
100%乙女のトキメキ


\小さな島の田舎住まい/
木曽稚彗(きそちえ)ですチュー
(プロフィールはこちらです)


最強集客ツールKindle出版
たった5日間で
Kindle出版が攻略できる
5大特典を大公開
こちらからチェック

 


好きなことを仕事にするには 


こんにちは。
 Kindle出版プロデューサーの
木曽稚彗(きそちえ)です。



好きなことを

仕事にして生きていく




あなたはそんな人に

憧れを抱いていませんか?




私は、その言葉に憧れて

好きなことではないんだけど




在宅ワークで

子供と一緒に過ごす時間を作るために

ネットビジネスという職業を

選びました。







それが今から5年前。




その頃の私は

スマホの

「コピー&ペースト」

さえも知らなかったんですよ




そのときは、

「よし!ネットビジネスするぞ!」

って意気込んでも




「商品ないしなぁ?」

「何を売ろうかな?」

「集客ってどうやるの?」




右も左も分からないとは

まさにこのこと!!




私が最初に取り組んだことは

オンラインの起業塾

に入ることでした。







SNS集客、営業、クロージング




はじめね、営業って聞いて

「げっ‼️」

って思ったんですよ笑




よくあるでしょ?

ピンポーーーン

って、

いきなり知らない人の家に行って

宝石見せるやつとか。




「あんなのできない💦」




って思ったんですよ。




あなたもそうじゃない?




でもね、

安心してください

訪問じゃありませんよ笑




SNSを投稿して

私に興味を持ってくれた方が

問い合わせしてくれて

商品説明は聞きたい人だけにして




あとは購入したいと言われたら

決済する




みたいな流れで

全然私の思い描いてた営業とは

違ったんですよね。







今はKindle出版と

メディアリリースの仕事をしてるけど




初めの頃は

自分の商品がなくて

他の人の商品を

代わりに売っていたんです。




アフィリエイト

っていうんですけどね。




アフィリエイトが

好きだったわけじゃなくて

とにかく在宅で仕事がしたかったんですよ。




コピー&ペーストも

知らなかった私ですけど




教えられたことを愚直にやっていくと

たった4ヶ月で

月収の3倍の収入になったんですよね。







SNS投稿が主な仕事だったから

スマホ一つで収入になっていたんですよね。




それこそ、よくある

「隙間時間に、ポチポチ」

っていうのと同じなのかな?




ただ、毎日投稿したり

リサーチしたり

気軽に簡単にではなくて

根性はいったけど




在宅ワーク

ネットビジネス



というを叶えることはできました。






今は、

好きなことを

仕事にするためにも

Kindle出版は

最短でビジネス攻略する

最強ツールだ!




ってことが分かったので




もっと多くの人に

知ってほしいと思っています。




もしあなたが

好きなことを仕事にしたいなら

とにかくなんでもやってみること。




失敗を恐れていたら

あなた自身、

何も変わらないし

あなたの運命も

あなたの子供たちの未来も

何も変わらないままです。




子供たちに

どんな背中を見せたい?




凛とした背中を見せたいなら

一歩踏み出さなきゃね。

私は40歳過ぎてチャレンジしましたよ。




もし、私の歩んだやり方が知りたいなら

いつでもLINE公式から

質問してくださいね



===============

あなたも、

理想の人生を歩きたいなら

未来へのツールとして

Kindle出版を始めてください。

 

 

 

特に

SNS集客に疲れた起業女子必見‼️

出版がきっかけでに売上2倍✨

世界一やさしいKindle出版マニュアル

5大特典付きで大公開中

↓↓↓

受け取りはこちらから

 

 

どこよりも手厚く

誰よりも親身に

私が全力で伴走しますウインク

 

 

あなたの未来が幸せであることを

願っています。

 

 

   ↓画面をタップしてね↓

 

 

 

 

生徒実績

 

 

宝石赤竹山さん(不動産社長)

 Amazonランキング4部門1位

 Amazonランキング1部門1位

 ベストセラー獲得

 

出版したことがきっかけで、

著名人との出会いが巡り込んだり

仕事が舞い込んだりしている

主な著書/松下幸之助と江崎利一との秘話

 

 

宝石赤稲垣さん(コーチング講師)

 Amazonランキング6部門1位

 Amazonランキング5部門1位

 ベストセラー獲得

 

 出版後、セッション募集が即満席

 追加募集も即満席

 継続講座へのお申込みにつながる

著書/願いを叶える幸せ人生プロジェクト

 

 

宝石赤ひとみさん(パート主婦)

 Amazonランキング6部門1位

 Amazonランキング5部門1位

 

 ホームページへのアクセス数が

 一気に倍増

主な著書/ぼくとおじいちゃん

 

 

宝石赤章江さん(着物屋女将)

 Amazonランキング10部門1位

 

Kindle出版がきっかけで
売上が2倍に!

日本橋三越での講演も決定!

 

著書/着物の着映え方

 

 

宝石赤和江さん(2児の専業主婦)

Amazonランキング7部門1位

 

趣味の絵で絵本出版。

文は木曽稚彗(わたし)とコラボ作品

 

普通の主婦でも

「こんなことが達成できた」

という充実感と、周りの反響に感動している

 

著書/かんしゃを  あなたへ

 

 

宝石赤裕子さん(漆器店女将)

 Amazonランキング5部門1位

 ベストセラー獲得

 

 海外からもお問い合わせがあった

 

著書/心ときめく重箱の魔法

 

 

宝石赤とわさん(管理栄養士)

 Amazonランキング4部門1位

 

 祖母の願いを叶え、

 人生に生き甲斐、やり甲斐を感じた

 

著書/家族の絆 遥かなる道のり

 

 

宝石赤静香さん(絵描き人)
Amazonランキング4部門1位

 

予約注文の段階で

ランキング1位を獲得

 

反響の大きさにびっくりしている

他の方からも表紙の依頼があった

 

著書/ゆる〜り太陽と天使