初心者、主婦、誰でもできる

Kindle電子書籍出版

 

ステージを一撃で上げよう 

「本の出版に憧れはあるけど
私にはまだ早い…」
  
そんなあなたも
少しでも出版について
「やりたい!」
と思ったなら
  
今が チャンス!!!
 
印税、集客、権威性を
一撃で上げていこう
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹
 

出版プロデューサー 
木曽稚彗(キソチエ) 

☆公式LINE☆ 
↓↓↓
友だち追加

 

 


文章を書こうとと思っても




「何を書けばいけばいいのか

   分かりません。。。」

「文章書くの苦手です」




って声をよく聞きます。




あなたは文章でお困りではないですか?






私もビジネス当初は

文章を書くのがかなり苦手でした。




でも日々情報発信をしていくと

有難いことに

文章を褒めていただくコメントも

多くいただけるようになったんです。




今では

文章を書くのが好きなんですよね。




好きだから上達したんでしょ?

って思われるかもしれませんが。。




でも安心したください。


文章には「型」があるんです。

その型に当てはめていくだけなんですよ。




だから私の日記のような文章が

読まれる文章に

変わっていくことができたんです。






そもそもなんですが

SNSってパソコンやスマホで

ピコピコしているだけなんですよね。




書いた文章を

読んでくれる相手が

目の前にいないんです




目の前に誰もいないから

文章が書けないんですよ




実際、目の前に人がいたら

会話ってしますよね?




友達が目の前に立って

悩みを打ち明けてきたら

それに応えようと

するじゃないですか




無視はしませんよね?




それしちゃうと

友情に亀裂ですよww




でも、

SNSだと相手が目の前にいないから

無視だって無言だって

なんだってできちゃうんです。




そこで考えて欲しいのが

SNSも向こう側に立っているのは

なんだってこと。




目には見えなくても

目の前に人がいるんだと思ったら

話しかけることができますよね?





「じゃぁ、何を話しかけるの?」




ってとこですけど




そもそもですが

ビジネス=お客様の悩み解決

なんです。




これがビジネスの本質。

ここを忘れちゃう人が多いんですよね。





なので、

お客様が目の前に立っていて

悩みを打ち明けてきたら

あなたは答えてあげるじゃないですか。




そこは無視はしないでしょww




だから文章を書く時は

大好きな相手が

目の前に立ってて

私に相談してきてる




って思うこと。




それを型に入れて書いていくだけです。




SNSをやっていると

人がいるってことを忘れがちで

機械とコミュニケーションを

取ってるみたいですけど




常に会話は

人と人ですからね♫






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


超初心者、知識ゼロで、40歳超えでも

Kindle電子書籍出版を無料で完成させ

収入を得る方法を

今だけプレゼント🎁


 

宝石赤自分の強みを生かして商品を作りたい

宝石赤収入の柱を増やしたい

宝石赤在宅で仕事がしたい

宝石赤商品がないけど起業したい

宝石赤子供に凛とした姿を見せたい

宝石赤集客に悩んでいる

宝石赤自叙伝を出したい

宝石赤電子書籍出版に興味ある

宝石赤0→1突破したい

 

 

一つでも当てはまる方は

私のLINE公式にご登録ください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

初心者でも

Kindle電子書籍出版で

印税GET、権威性UP、優良顧客獲得

 

ができる方法を定期的に配信しています。

 

\画像をクリックしてね/