つくばの大曾根に移転致しまして~

パチンコ屋さんに初のらーめん屋です。昔は、私達もパチンコって言ってもスロットですが、やっていました。でもオークラさんでお店を始めてからは足を洗った感じですね~(笑)先ずは、休みがない。主人は朝から終わりまで、私は、ランチタイム終了には移動して姉妹店の荒川沖の酒処もっちゃんっていうんですけどね~17時には開ける準備ショボーンで・・・買い物もしないといけないしダウンこんなんじゃ休日ないびっくりマークなんてねちょっとした愚痴になってしまいましたが、何とか身体もいたわってあげないとアップ若くないので(笑)ちなみに、居酒屋さんもラーメンはやってます。こちらのラーメンはつくば店から運んできます。餃子とチャーハンと焼きそばも実はあります。定員は2名で店主は昔からの知人で結構お歳なのですが、頑張ってくれています。なので私も含めてシニア世代で経営しています。まあアップ今回、再オープンになるまで7か月色々とありました。が今日は疲れたので次回に書き込みます。

次回は、色々な実体験等々書いていきます。お楽しみに!