皆さん凄く素敵な投稿が多くて関心させられます。

写メも綺麗でした。フォローワ数も納得できる方ばかりで日々感心しております。私もお店を手伝っているのでインスタをやってます。私も毎日とは言えませんが、投稿を続けていますが色んなことがあり、ブログにアップしてみようと思いました。

 

いつもいいねを押してくれる人有難く思います。

だからこそ、お礼のつもりでいいねハートを押しているのですが、怒られちゃいましてショボーンガーンその人のその時の投稿がけがしたときの投稿だったのですがハートを押したのが気にくわなかったみたいでハートを押すのが意味が分かりませんだってさ~ムカムカ

全く知らない人なら即ブロックですが、昔からの常連さんみたいで~(昔は主人が一人でお店をやっていたので常連さんを把握できてないのです。)下手にブロックも出来ないしかといっても一応、『ごめんなさい。」って入れてみたものの炎炎炎腹が立つって心境です。だったらアップしなきゃいいじゃん!って思いますが上矢印それも言えず下矢印ショボーンそれと同時にいっぱいハートを押してくれてありがとうってストーリーに入れてくれた人もいれば人それぞれですよねー

テンションがその日に上がったり下がったりで何とかなっているのかな!?びっくり

まぁびっくりマーク

テンションを下げた人は暫くスルーしてハートを押さないようにするしかないかな!?って思います。

こんな経験した方いらっしゃいましたら賛同していただけると嬉しいです。ニコニコ

 

それと、また違ったうれしい話ですが、YouTubeで当店を投稿していただいたので、紹介したいと思います。

 

とっても嬉しかったです。爆  笑