バルカンの火鉢

 

実装当日に 何も見ずに突入してみました(笑)

 

ワールド狩場:古代の遺跡から入ります

 

 

庭園にように入った先で

 

ドラゴンバレーのダンジョン、氷の君主の城、バルカンの火鉢

 

に入ることができます

 

月~木曜日24時間好きな時間に入れるようになりました

 

3ダンジョン共通で週4時間(延長可能)で入れます

 

 

短いですが動画も撮っておきました(すぐギブだから短いです(笑))

 

 

ここのモンスターのレベルがLV94だそうです(^^:

 

現在の最難度の狩場ですね

 

 

韓国基準で狩場作られても 行けない狩場が増えるだけですね(^^:

 

 

イベントでの配布品が違い過ぎますよね

 

韓国並みのアイテム配布して欲しいですよね

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村