リネージュ2公式よりバッファローを使ったFPKに対する対応が出ました

 

要約すると

 

「調査中だけど バグ利用だから、これ使ったら処罰するからね」

 

って事ですね

 

 

何も言わないと 問題ないとNCJが理解してしますので

 

どんどん苦情・要望を公式に送りましょう!

 

送り方は公式ページから

 

 

左側のメニューからサポートをクリック

 

 

 

サポートページが開きますので右上のお問合せをクリック

 

この時 ログイン画面になりますので、報告したいアカウントでログインします

 

 

 

お問合せページが開きますので 真ん中のゲーム利用

 

〇違反行為の報告〇ご意見/ご意見〇ゲームについて〇不具合報告等の内、

 

報告したい項目の〇にチェックを入れ右下の次へを押します

 

 

入力フォームになりますので (要望/ご意見ですが他も同じです)

 

サーバーの欄は、プルダウンでアデンを選択

 

お問合せタイトルは、問い合わせたい事、要望など入れます

 

例:範囲スキルのフラグについて等

 

 

お問合せ内容は、そのまま聞きたい事、要望を書きます

 

内容を入力したら右下の次へをクリックで送信します。

 

スクショなどの画像ファイルも添付できます 1ファイル2MBまで合計6MBまで

 

※YouTubeなどの動画ファイルは、内容の所にアドレスを書いておくと良いです

 

 

 

※右上のお問合せ履歴から問い合わせ履歴が見られます

 

 

(受付)-(確認中)ー(回答完了)

 

のステータスが出ますので どの状態か確認できます

 

アカウント登録メールアドレスに受付完了メールが届きます

 

回答がある場合はメールが届きます

 

 

要望/苦情はどんどん送りましょう!

 

 

 

あと範囲スキルでフラグが立つ不具合は、

 

韓国では、大分前に修正されていますので

 

つぎのUPで修正が来ると思います

 

来なかったらNCJの怠慢ですねww

 

どちらにしても、クライアントの仕様は共通なので

 

修正されますのでお待ちください(笑)

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村