リネージュ2公式よりバッファローを使ったFPKに対する対応が出ました
要約すると
「調査中だけど バグ利用だから、これ使ったら処罰するからね」
って事ですね
何も言わないと 問題ないとNCJが理解してしますので
どんどん苦情・要望を公式に送りましょう!
送り方は公式ページから
左側のメニューからサポートをクリック
サポートページが開きますので右上のお問合せをクリック
この時 ログイン画面になりますので、報告したいアカウントでログインします
お問合せページが開きますので 真ん中のゲーム利用の
〇違反行為の報告・〇ご意見/ご意見・〇ゲームについて・〇不具合報告等の内、
報告したい項目の〇にチェックを入れ右下の次へを押します
入力フォームになりますので (要望/ご意見ですが他も同じです)
サーバーの欄は、プルダウンでアデンを選択
お問合せタイトルは、問い合わせたい事、要望など入れます
例:範囲スキルのフラグについて等
お問合せ内容は、そのまま聞きたい事、要望を書きます
内容を入力したら右下の次へをクリックで送信します。
スクショなどの画像ファイルも添付できます 1ファイル2MBまで合計6MBまで
※YouTubeなどの動画ファイルは、内容の所にアドレスを書いておくと良いです
※右上のお問合せ履歴から問い合わせ履歴が見られます
(受付)-(確認中)ー(回答完了)
のステータスが出ますので どの状態か確認できます
アカウント登録メールアドレスに受付完了メールが届きます
回答がある場合はメールが届きます
要望/苦情はどんどん送りましょう!
あと範囲スキルでフラグが立つ不具合は、
韓国では、大分前に修正されていますので
つぎのUPで修正が来ると思います
来なかったらNCJの怠慢ですねww
どちらにしても、クライアントの仕様は共通なので
修正されますのでお待ちください(笑)
それでは ペットに加護あれ またね~ノシ








